※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に咳で何度も泣いて起きて、熱はかると38.1でした。朝起きると平熱…

夜中に咳で何度も泣いて起きて、熱はかると38.1でした。
朝起きると平熱。喉が痛いせいか食欲はいつもより少なめ。

大事をとって保育園休んだのですが、元気に遊んでる姿見ると、仕事休んだことへの罪悪感と明日以降の山積みの仕事を考えてしまって憂鬱です。

皆さんなら保育園休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休めそうなら休みます!
無理したら上がったかもしれないし、休んだ事で悪化しなかったんだと思いましょう!!

どーしても休めそうになかったら、保育園は行かせますが、いつお迎え連絡が来てもいいようにします。

ゆみぃ

休ませまて小児科連れて行きます。
マジで憂鬱ですけど、子供に何かあった時の後悔したくないので...。
気まずいですよね🥹