※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
ココロ・悩み

知り合いに会うと動悸や震えがし、ドキドキが止まらず気分が悪くなり逃げ出したくなる症状が出た。義母に会っても同様の症状が出たが、落ち着いて過ごせた。これは何かな?

知り合いに会うと

動悸がして震えがしたりします。

なにか話さないとって

どんどんドキドキ止まらなくて目の前がぼやけて

気分も悪くなってその場から逃げ出したくなります。

今日、義母に会ってその症状がでて

娘を抱いて娘をずっと見つめて

どうにか逃げ出したい自分を落ち着かせて

次第に落ち着いて過ごせたけど

これなんやろー。。

コメント

はるな

気を使えないほどストレスが溜まってるんだと思います😣
私も産後は疲れ過ぎててちょっとの気を使うのも無理でした💦

  • sakuran

    sakuran

    一昨日は義母に、昨日は旦那に出てしまい
    吐き気も酷くて
    しんどかったです。。
    ストレスですよね…。
    旦那は理解ないので話せてないんですが…。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

日常生活に支障が出るようでしたら、一度心療内科の受診をお勧めします😌

  • sakuran

    sakuran

    行った方がいいのは分かるんですが
    お金もないので…

    • 11月4日