※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟yuka🌟
妊娠・出産

質問です!生理5日前でフライングして陰性でしたが、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

質問です!生理5日前でフライングして陰性でしたが、その後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前だと、んー?どっち?蒸発線?陰性かな?って思ったけど、生理3日前にしたらうーっすら線が見えて、予定日当日にしたら、陽性の線が見えました。これで、この前3人目出産しました

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

回答ありがとうございます!
    なんか、喉のつっかえ感があって、気持ち悪いのでさっきフライングしたら真っ白だったので…でも、長男の時と症状が似てるのでソワソワしてしまって💦
    ご出産おめでとうございます🥰👍✨

• 11月2日

4日前から フライングしてて
妊娠してました ‪‪❤︎‬

結局 流産しましたが 😭😭

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

回答ありがとうございます😊✨
    でも、お子さん2人いらっしゃるんですね🥰
    うちの子と学年一緒です🤗

• 11月2日
なんなん

はい🖐陽性に変わりましたよ❤️❤️
生理1週間前から体調がおかしくて「絶対妊娠だ!」って思って何回かフライングしましたが、最初は陰性でした😂
うっすら陽性に変わったのは生理2日前からだったのでまだまだ可能性あると思います👍

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

回答ありがとうございます😊✨
    あたしも早い段階で結構具合悪くて、今もゲップが激しいし、頭痛するし腰は痛いし眠いしで…想像妊娠にしても、ちょっとこんな具合悪くなるかなって思って💦
    先月もソワソワしてましたが、具合悪くはなってないので💦
    やっぱり早かったですね笑
    チェックワンファストと、ドゥチェック?2種類あるので、あと1週間待ってから試して見ます😂👌

• 11月2日
  • なんなん

なんなん

私も想像妊娠にしては酷すぎるなーって思ってました😂
    私は待てずに結局4本くらい無駄に陰性を見てしまいました笑😚陽性だと良いですね❤️❤️

• 11月3日
  • 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

フライングしちゃいますよね😂👌笑
    その無駄に検査薬買っちゃう気持ちも分かります!😂😂😂検査薬買うの恥ずかしいから別の薬局行ったり笑
    旦那の今朝食べてたツナマヨパンの匂いとか結構強烈でした🤣💦ちなみに、超初期は匂いどうでした??
    もう2年前のことなので記憶が曖昧で💔

• 11月3日
なんなん

確かに笑!検査薬を追加で買う時、別の薬局にしましたよ😂
珍しいのか、支払いの時に顔をジロッと見られました😅
超初期、匂いに敏感になってますー。時々腰痛腹痛もあったり、疲れやすかったり、息切れしやすかったり、、
同じく2年前の妊娠の時のことをあんまり思い出せず、「こんな感じだったかー?」って思います。
息子の月例一緒ですね😍😍✨✨✨

• 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

薬局も自動レジにして欲しいですよね😂✋笑
    なんかあたしもしかしたら出来てないかもです💔💔💔気持ち悪さが無くなりました😭😭😭
    でも、期待しない程度にちょっと様子見て見ます😭😭😭
    出来てても出来てたらここに報告しますね😊🙌✨
    息子さん何月生まれですか??🥰

• 11月3日
  • なんなん

なんなん

ソワソワ期の数日間待つのって、すごい長く感じませんか?私の場合はまた数日後に検査薬を無駄遣いしてしまったりして笑💦
    息子は8月末生まれです😚同じくらいですか?

• 11月4日
  • 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

確かに!笑
    何も考えてない時の方が出来やすいのかもですけど😂🙌

うちの子は昨日で1歳2ヶ月になりました🥺✨
    9月3日生まれなので🤗🌟

• 11月4日
  • なんなん

なんなん

そうなんですね✨じゃあ1週間違いですね😍😍
    陽性だと良いですね!!

• 11月5日
  • 🌟yuka🌟

🌟yuka🌟

昨日生理来ちゃいました😭💔💔💔
    これで出来てたらジョーさんと2人とも同学年かと思ったんですけど…(笑)
    めげずに頑張ります!😂😂😂回答ありがとうございました🥰🙌🌟

• 11月5日
  • なんなん

なんなん

おーそうなんですね💦でも具合が悪くなったってことは惜しかったのかもですね✨近いうちにきっと来てくれますね😊

私もまだどうなるか分かりませんが、お互い身体に気をつけてがんばりましょうー😊😊ご報告ありがとうございました!

• 11月5日