※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
お出かけ

明日NHKホールのおかあさんといっしょファミリーコンサートに初めて行き…

明日NHKホールのおかあさんといっしょファミリーコンサートに初めて行きます‼️
車で行く予定なのですが、近隣のパーキングは早めに行かないと満車になっちゃいますかね??💦
お車で行かれたことのある方情報下さい🙇‍♀️
あと、娘は1歳9ヶ月で正直おかあさんといっしょよりもいないいないばあが好きです 笑
そして基本じっとしてられません💦歌やダンスは好きです‼️
こんな娘ですが明日楽しめるか心配です🥺
同じような月齢の方で行ったことある方、どうでしたか???

コメント

あー

金曜日に行ってきました!
平日だったので駐車場空いてましたが、土日だとどうかわからないです、すみません😢
調べると割高にはなりますが予約できるとこもありました!
うちの子は少し小さいですが、知ってる歌や体操の時は楽しそうに見ていたのであまり飽きずに見れました☺︎
子どもも楽しめますが今回は親がかなり楽しめる内容でした🤣💕

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    区役所の駐車場に停めた感じですかね??
    予約出来るとは知りませんでしたー‼️見てみたんですが遅すぎたのか遠いところしかなかったので次回参考にさせてもいます✨
    大人の方が楽しんでしまうかもしれないですね😂ぐずらないことを祈りたいと思います💦

    • 11月2日