※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx_TENchan_xx
妊娠・出産

子宮内膜症を患っている女性が妊活中で、生理予定日前に出血がありました。妊娠検査薬は陰性で、痛みもなくなったそうです。同じ経験をした方いますか?

はじめまして。

子宮内膜症を患っており、只今妊活中です。

今月5日に病院でチャンスだと聞き仲良ししました。
生理予定日21日の数日前16日当たりから
食後吐気、便秘(元々快便です)、煙草の煙を異常に過敏
になりだしこれは!!っと期待して
福さん式を久々に試してました。
以前は、生理予定日が近づくにつれて
子宮口が届き、はあーっとなってましたが、
今回は、生理予定日前日でも届かないのでかなり期待して
いたのですが20日の昼過ぎに出血。
量的には、いつもの生理より少ないのですが
真っ赤な血,。
ただ生理日基礎体温が下がらなかったのと
子宮口は、
未だに届かない。
ちなみに22日夜から出血が一気に減り
おりものが混ざったピンクぽい感じです。

今日妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
子宮内膜症の痛みさえも22日の夜からありません。

似たような形で妊娠された方いませんでしょうか?
気になって気になって仕方ないので( ´︵` )

コメント

お高さん

多分その出血が少なくても着床出血ではない気がします。私も福さん式で試していましたがあんまり、参考にならなかったような気もします。
私の場合は着床出血も無くて、胃の不快感や便秘。異常に臭いに敏感になるとかは無くて生理が3日4日遅れたなぁなんて思ったら1週間後出来てました。
因みに子宮内膜症です。

  • xx_TENchan_xx

    xx_TENchan_xx

    コメントありがとうございますm(*_ _)m
    1人目の娘の妊娠の時に
    不正出血続きで発覚に出遅れたので
    かなり期待してしまいます(笑)
    でも、本日基礎体温がいつもより
    一時間早かったからなのかは、
    分かりませんが、低温だったので
    今回は、ダメだったのかなーと諦めも
    ある感じです。

    福さん式は、個人差があるのかもしれないですね(*´-ω-`*)モンモンモン

    ちなみになのですが、
    出産後内膜症の方は、いかがですか?

    希望を捨てずに頑張ってみます\( ˆoˆ )/

    • 4月24日
お高さん

希望を捨てずガンバッテー下さい。祈っております。