※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
妊活

妊活はまだ本格的ではないが、早すぎるかも。2人目を考えるが、家も欲しい。兄弟も欲しい。12月はサプライズしたい。話したかっただけです。

まだそんなに本格的には妊活って程してませんが、今日生理きてやっぱだめかー。

娘も今月で1才1ヶ月で2人目にしては早過ぎかなと思いますし、旦那にもまだ早いとか言われそう(笑)

2人目出来る前に家も欲しいからって思ってるけど、私の年齢も母が出産ピークの時より年取ってるし

旦那が3人兄弟で私は4人姉妹。やっぱり兄弟は欲しい。

そして何より12月は旦那さんと義母さんの誕生日でサプライズしたかったなー的な

質問でも愚痴でも何でもなく誰かに話したかっただけで投稿させてもらいました。

コメント

ぺこ

私も自分が2歳差の兄がいて、仲良く育ったので、出来れば2人目を来年中に…と思っています( ›_‹ )
うちも旦那さんはまだそんなに焦らなくても…と言いそうですがこっそり排卵検査薬使ってタイミング図ってます😅

でも仕事をしながらのワンオペ育児で、ただでさえいっぱいいっぱいになることもあるのに、大丈夫なのかな?と思ったり、まだまだ甘えたい時期なのに2人目が産まれて上の子が我慢することが増えるのはかわいそうなのかな…と思ったりもしています(›´-`‹ )

生理が来るとガッカリする毎月ですが、神様がまだあなたには2人育児は無理だよ、と言われてるような気がしてます(´・ω・`)

• SfiY

SfiY

ワンオペ育児だと2人育児想像出来ないですよね。今でも結構大変なのに大丈夫かなとも思うしでも2人目が欲しいという気持ちで複雑な気持ちです。
    お互いに頑張りましょう^_^

• 11月7日