※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

めちゃくちゃ腹立つ!ツラツラ書かせてください3歳児と3ヶ月の赤ちゃんを…

めちゃくちゃ腹立つ!!!!ツラツラ書かせてください
3歳児と3ヶ月の赤ちゃんを育てています
とにかく寝不足です😭😭
3歳の子は夜中2〜3回おトイレに起きます
トイレのない離れで寝ているのでトイレのある母屋まで一回外に出て移動🚽
下の子の夜泣きも1〜2回あります😱
なのに上の子は5:30〜6:00起きです
夜中に4〜5回も起きるのがしんどくてしんどくて

昨日は寝ていたのに飲んで帰ってきた旦那にエッチを求められて
「今日は夜泣きもトイレも俺がやる寝てていいよ」と約束してくれたのでエッチして寝ました
夜中上の子のトイレ1回目は旦那がしてくれましたが
それ以降は私が起こしても「さっきトイレ行ったばっかだから平気でしょ〜」とすぐ寝る
夜泣きも無視され
朝5:30に起こしてみてて〜寝させて〜とお願いしても無視
息子は起きたら同居の義両親が寝ている母屋に行ってしまうので放置もできません
旦那は毎日8:30まで寝て仕事に行って19:00には家に帰ってくるのでハードワークとかじゃありません
しっかり今日から三連休です
本当無理です眠いです

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足なのに旦那さんの相手をするなんて尊敬しかありません😭‼︎私も時々、夜のお誘いありますが全力拒否です笑

寝不足って本当に精神すり減りますよね😭お気持ち分かります💦

補足の内容は義母の言葉でしょうか?腹が立ちますね🥶じゃあ私はいつ休めるんだ!?ってなりますね!
子どもは2人の授かりものです。夜中でも仕事で疲れてても起こしちゃいましょう!私はガンガン起こしてます!笑

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    本当精神すり減ります😱
    上の子、義両親もいるので昼寝もできない、、
    義母、義父の言葉です😢
    起こしたい😭😭でも旦那クソすぎて無理やり起こすとキレながら母屋に行って寝るのでもうお手上げです🤷‍♀️

• 11月2日