※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私は求めすぎでしょうか?うちの旦那は平日工場11時間労働、週末バイト8…

私は求めすぎでしょうか?
うちの旦那は平日工場11時間労働、週末バイト8時間労働していて休みの日がありません。
貯金する為に頑張って稼いでくれています。
給料は全てこちらが管理していて、お金の使い方に口出ししてきません。
友達とランチに行こうが、美容院に行こうが、いいよいいよと言う感じです。
昼間夜勤を1週間ずつ交代で勤務していますが、夜勤の時は子供たちをお風呂に入れてから仕事に行きます。
昼間は完全ワンオペです。
作った料理に文句ひとつ言わず美味しいよと言いながら完食してくれます。
掃除をサボっても文句言いません。
なのに私は些細なことでもグチグチ言ってます。
トイレットペーパーの芯ちゃんと捨てて!とか、ホットカーペット消し忘れてたんだけど。謝って!とか(笑)
求めすぎですよね。
今まで自分の旦那はみんなの旦那に比べてひどい奴だと思っていましたが、他の人の話を聞くとあれ?いい人なのかな?と思えてきました。
どう思いますか?

コメント

おかわり姫

お疲れ様です。
めちゃくちゃいい人だと思いますよ。
バイトまでしてくれて( ´∀`)
ただ言うことはいいと思いますよ。言わないとらっきーさんのストレスがたまるばかりでしょうし。
でも男の人って女の人が気付けることの30分の1くらいしか気付けない脳みそらしいです(¯―¯٥)

  • りん

    りん

    そうなんですね😭
    だから何回言っても直らないんですね💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんだと思いますよ!!そんなに頑張ってくれて、羨ましいです☺️
逆に掃除をサボったときに、ちゃんとやれよって旦那さんに言われたら腹立ちません?
お互いさまと思って、優しくしてみましょ♬

  • りん

    りん

    優しくしてみます✨

    • 11月2日