※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
お出かけ

今度ディズニーランドに行こうと思うのですが、皆さん離乳食の子供と一…

今度ディズニーランドに行こうと思うのですが、皆さん離乳食の子供と一緒に行く時どこであげてましたか?
ディズニーランド内にベビーフードを持ち込んでいい事は知っているのですが
レストランで大人が食事する時に一緒にあげても大丈夫でしょうか?
本当はベビールームであげるのが良いとは思うのですが、混んでいたりでレストランで一緒にあげられたら楽だな、、と思いまして✨

皆さんどうしてるか教えて下さい(^^)

コメント

なつき

レストランであげてましたよ😊
ベビーセンターはあまり広くないせいか、離乳食食べるところも授乳室も混んでいて待っている状態でした💦

なつ

レストランで一緒にあげましたよ(^^)
店員さんが「温めましょうか?」って声かけてくれました✨

レストランであげました☺️

たむのすけ

レストラン内で食べれますよ😊店員さんが気付けば「温めましょうか?」って声掛けてくれます❤️✨

ayumix

食事は皆で楽しくたべましょ!

ディズニー持ち込みは大丈夫ですよ!離乳食だし。

陽

レストランであげていいと思います!
一応店員さんに「離乳食あげていいですか?」とひと声かけます😊

いつもレストランであげてます🙆‍♀️

メリア

まとめての返信ですみません💦
皆さんありがとうございます✨

やはり大丈夫ですよね(^^)
レストランで一緒に楽しく食事しようと思います!!!