※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

ただ今娘と実家に帰省中。人見知りが始まってしまい最初は大丈夫だけど…

ただ今娘と実家に帰省中。
人見知りが始まってしまい最初は大丈夫だけど私の姿が見えなくなると泣き出す😭お風呂に入れる時もまずは自分のことを済ませて母に娘を連れてきてもらい、上がる時も母に託すという順序でやっていたのですが、受け取るのも私じゃなきダメ…そしてお風呂後のギャン泣きがしばらく続き私が抱っこ紐であやしても泣き続ける日々が続いています💦
成長の過程で喜ばしいことではあるのですが私の母は切ないようですw
そして今は自宅で一人独身生活をお楽しみの様子の旦那。
そのことを伝えると他人事のような態度。とても大変だったことを伝えても「これも成長だからねー」と。いや、そうなんだけど!そうなんだけども!なんかあんたがそれ言うのはムカつくんだわ🤤🤤🤤🤤
くだらない愚痴ですみません💦💦💦

コメント