※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くので外出が憚られるママさんへ。泣いても気にせず外出する勇気を持つ方はいますか?

よく泣く赤ちゃんを子育て中のママさん!
出不精になりませんか😰?
泣いたらどうしよう…とか思うと中々外出しようと言う気になれません😭
うちの子は置くと泣くので、一旦置いてベビーカー準備する間も泣く。
チャイルドシートも泣くので、向かう間も泣く。
ベビマも基本置く(当たり前ですが)ので、…泣く。
赤ちゃんは泣くのが仕事と言いますが、中々目の当たりにすると仕事してるわ~と大きい心でいられません!
よく泣くけど、気にせず外出してますよって方いますか?勇気下さい!

コメント

1人目の赤ちゃんですか?
初めて子育てすると周りの目が気になってお出掛けも億劫になりますよね、私もそうでした💦2人目の子の方がよく泣く子だけど気にせずお出掛けしてます😊うちの子の場合、お外の方が景色違うからキョロキョロしてあまり泣きません。回答になってませんね💦すみません💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

一人目です😭
    そうなんです…泣くとほんの少しの時間でも、物凄く泣かせてる気がしたり、早く泣き止ませないと!と焦ってしまったり💦
    お外の方が泣かないんですね!うちもベビーカーで動いていると何とか泣かないでいてくれます!
    乗せるまでがギャン泣きですが😭

• 11月2日
ままり

家で良くないても外だすとなきやんでました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーカーで動き続けていると何とか泣き止みますが、じっと同じ場所だとダメみたいです😅

• 11月2日
  • ままり

ままり

わかります!信号とか止まると泣きますよね😅
    止まっても前後にベビーカー動かしてれば大丈夫でした!

• 11月2日
み

家でグズグズしだしたら、抱っこ紐で散歩してます!
そしたらキョロキョロ回りを見て泣き止んでそのうち寝ます(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

寝るまでいくのはいいですねー!抱っこ紐はまだ首座り前で試してないですが、もう少ししたら試してみます!
    泣き止んでくれるといいのですが😅

• 11月2日
本搾り

抱っこしたら泣き止みますか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

抱っこすると泣き止みます!

• 11月17日