※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
妊娠・出産

男性2人の中で女の子を希望しています。食欲や好みが変化し、微かな希望が叶いそうな気がします。女性の妊娠経験について知りたいです。


上2人が男なので
三人目は女の子を希望したいのですが…
こればっかりはわかりませんが 

食事が魚ばかりになり
ひっさびさにチョコを食べたいって
なり リンゴジュースが今までそこまで
好きじゃ無かったのに今じゃ美味しくて
たまりません。

上2人の時は肉ばかり しょっぱい系ばかり
受け付けてました。

微かな希望が叶いそうな気がします!

女の子を産まれた方 
妊娠こんなことあったとかありますか?

コメント

kanoino🍃

1人目男の子、2人目女の子です✨
私はめちゃくちゃ甘いものが
食べたくなりました😳

はじめてのママリ🔰

上二人男の子で三番目が女の子です!果物がめっちゃ食べたくて巨峰を二日で一房食べていました(笑)
明らかに違ったのはアレルギー症状がひどく、喘息やじんましんなどとにかくつらかったです

deleted user

不思議なのですが、私は男の子妊娠中はこってりが食べたくなります!肉!肉!肉!って感じで😶

女の子妊娠中は、さっぱりが食べたくなります!ポン酢がたまらなく美味しく感じて、ポン酢が食べたいがゆえにサラダを食べたりしていました😳