※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまる
雑談・つぶやき

最近思う事。添加物を食べない方が良いって分かってはいても、食べない…

こんばんは!いつもお世話になってます!

最近思う事。
添加物を食べない方が良いって分かってはいても、食べないなんて無理な気がしてならない(T-T)
私がしっかりしてないだけなのでしょうか‥。みなさんは妊娠中の食生活どうしてますか?
特につわりが落ち着いた妊娠中期どうしてますか〜?どこまで気にすればいいのか正直分からなくなってきました(*_*)

コメント

もりりん

添加物は気にしなくても大丈夫ですよ。
気になるなら厚生労働省のサイトを見てください。詳しく、正確に書いてあります🎃

• たまる

たまる

お返事ありがとうございます。神経質になってしまって、、ダメですね💦
    厚生労働省のサイト、知りませんでした。見てみますね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日

極論に正論なしです!
なにごともほどほどで。
大丈夫ですよ!!

• たまる

たまる

お返事ありがとうございます。
    そうですよね、ほどほどに神経質になり過ぎないように食生活気をつけます!

• 11月1日