※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

妊娠34週で頭痛と吐き気があり心配です。後期によくある症状でしょうか?

明日妊娠34週になるのですが⋯
昨日から頭が割るような
頭痛があり先ほど急な酷い
吐き気がきて嘔吐してしまいました⋯。

このようなことは後期
よくあることでしょうか?

コメント

makoの嫁

嘔吐するほどの頭痛は心配ですね(´; ω ;`)
脳外科か内科か通院した方がいいと思いますよ>_<

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます。
    頭痛→なんか体調すぐれないしクラクラする(貧血といわれたので貧血だと思う)→横になるものの急な嘔吐 ⋯ でした。。病院行ったほうがいいですかね。。

• 4月23日
  • makoの嫁

makoの嫁

気持ち的に安心したかったら病院行くしかないです(´・ω・`)
    私も妊娠中貧血でレバーばっかり食べてましたw

• 4月23日
  • MLmm

MLmm

電話してみましたが今日不在の先生が多くて近くの内科に⋯と言われましたが土曜日なので午後みてない所が多いので結局我慢になりそうです。。

• 4月23日
ママ★

同じくらいの週数ですが、そのような症状はありません!
病院に行くか病院に電話で相談するのが安心だと思いますT^T

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!よく胎児が大きくなり胃が圧迫と聞くのですが⋯食欲はあるときは全然あり。。おなじような症状はないのですね、、病院 相談してみようとおもいます。。!

• 4月23日
さぁやんママ

頭痛からの吐き気は気になりますね😣
週数が近いですが、私は胃の圧迫はあっても気持ち悪くなる事はないです💦
頭痛も無いです💦
総合病院は近くにありますか?
症状とかかりつけの病院からの対応などを話して緊急外来で診て貰えたらいいですね😣

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます。
    私もいの圧迫感はあってもここまでではなかったのですが⋯頭の血の気が引けるような頭痛?があり⋯
    総合病院が近くになく 交通機関に乗るのも危うい感じで旦那も仕事で居ないのでとても悩みます。。

• 4月23日
ひーママ

私も昨日同じ事がありましたよ!肩こりからではないでしょうか??偏頭痛と同じような痛みだったので、マッサージしたり首の後ろを冷やすと私は治りました(ˊ•̤ω•̤ˋ)病院へ行くとカロナールを出してくれますよ〜!