※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

子育てと難病で友達がいない女性が、美容に興味があるけど外出機会が少なく寂しい気持ちになっていると相談しています。

3歳と5ヶ月の子がいます。結婚して、地元を離れ周りに知り合いなどいません。下の子が難病の為仕事ができずなかなか友達もできません。なので毎日病院と家を往復で看護士さんと旦那としか話しません😅ですが、美容などお洒落するのが大好きでよくチェックして買い物します。ですが着たいファッションやメイクなど子連れお出かけや病院に行くような格好ではありません🤣なので買い物しても着る機会もありませんし友達がいないので美容の話する相手もいません🤣皆さんはどうですか?私はそれが結構寂しいです🤣機会が減ると(美意識)が(無駄)になっているような気がしてきます…🤣涙。女なのに😭

コメント

マリ

わかります!病院行く格好って友人と遊びに行く格好とは違いますもんね😭子供がしばらくNICUに居たので、病院に通ってましたが着る服困りました。
子供出来てから、体型も変わってしまい今迄のお気に入りが着られなくなりました。着て行くシチュエーションもないし…。部屋着で1日家にいます😓
美意識を忘れないってえらいですね。私も見習わなければ💦

• なめこ

なめこ

そうなんですよね…🌀一応髪は毎日巻いているんですが🤣もう我慢できません🤣

• 10月31日