※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぽこ
家族・旦那

夜遅く帰ってきた旦那の様子がおかしいので、携帯みちゃいました。いい…

夜遅く帰ってきた旦那の様子がおかしいので、携帯みちゃいました。いいことないってわかってたはずなんですが。

ホテルにたぶんデリヘル呼んでました。
以前、セクキャバにいってるのが発覚したとき散々もめて、もう行かない、と約束しました。
ただし、友達や上司との付き合いでそんなこともある、とは主張していましたが、私が嫌がってるんだからやめて、離婚成立の夫婦破綻事由にあたる!と釘を刺していたのですが。

普段の生活の中でも旦那への気持ちも冷めてきていたので、ショックとゆーより今回は、気持ち悪い、という感想です。
普段、旦那は携帯ゲームばっかり、会話もまともにない、偉そう、私に関心なさそう。仕事休みの週末はだいたいケンカになってしまいます。

付き合っている状態なら絶対別れるんですが、子供が2人います。子供のことは、頼めばだいたいのことはやってくれるので、そこはいいと思います。

夫の仕事上、転勤族なので地元を離れて暮らしています。
こんな夫と一緒になったのは自分ですが、この先何十年も夫といるのが嫌です。想像つきません。地元を離れてまでする結婚生活がこれかと、本当に辛いです。。
離婚できるもんならしたいです。。

こんな状態だったら、みなさんはどーしますかー?
男は風俗やめられないんでしょーか。。

コメント

ぱいたん

わたしなら離婚ですけど、離婚できないとなると別居ですかね。でもそういう人だと別居したらもっとやると思いますし、やっぱり離婚するしかないんですかね😓

• なおぽこ

なおぽこ

お返事ありがとうございます。
    離婚考えちゃいますよね。。
    わたしも別居が現実的かなぁと思ったりしています。転勤族なので、早めの単身赴任をしてもらえたら、目に入らなければ、割り切れそうな気がするので。。
    その代わり、夫婦関係は完全に破綻するでしょうね。。~_~;笑
    早めの単身赴任、提案したいと思います!

• 4月23日
rensukeママ

…無理ですね。
正直、ほんとのことなんて本人しかわからないと思うんですけど、うちはもしそんなことしてたら無一文にしてあげると、養育費10万(笑)と言ってます。
どんな理由があるにせよ、
男は理性を持つべきですね。
子どもにパパが必要か考えて、後は養育費について考えて、ですかね....私なら。。
あっさりとしたこんな性格なのでバツイチなんですね、きっと(笑)
うーん、でも、もっと家族を大切にしてほしいですよね。

• なおぽこ

なおぽこ

お返事ありがとうございます。
    家族を大切にしてほしい、ほんとそう思います。
    前回同じようなことがあったとき、お互いひさびさに腹をわって話し合えたので、わたしの真剣に嫌な気持ちが伝わっていると思っていたのに、全くでした。嘘もちょくちょくついてるし、信用できません。
    お金の心配がなければ、わたしも思い切ってみたい気もするんですが、今専業主婦なので、現実的に考えられないのが現状です。。
    今回は呆れて話し合う気にもなれず、ただただ拒否反応がものすごいです。
    この先この気持ちがどうなっていくか、自分でもこわいです。。~_~;

• 4月23日