※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちーず
家族・旦那

子供が起きる前に仕事へ行く夫。私が子供の相手をしながら夕飯を作って…

ごめんなさいただの愚痴です。

子供が起きる前に仕事へ行く夫。

私が子供の相手をしながら夕飯を作っている最中に帰ってきて、
子供の相手するのかと思いきやテレビを見せて自分はスマホ。

ご飯が終わりこれからお風呂の時間というときに自分はタバコタイムと言い喫煙部屋に籠りスマホ。

こどもが寝たあとゆっくりすればいいじゃんと言えば、タバコくらい吸わせて…と。

吸いおわったらお風呂お願いといい待つこと30分以上。
なんかむかついたので私がお風呂も寝かしつけもして電気真っ暗にしてやったけど普通に入ってきて寝る夫。

改善してほしくはっきり言う日もありますが効果なし。もうめんどくさい


もはやいない日の方が心が穏やか。。

コメント

みーたむ

うちもそんなんでしたけど
旦那いない方が楽
働きだして安定したら離婚
今手伝わなきゃ大きくなった時
父親必要なくなるよ
って口うるさく言ってたら治りました笑

1番最後のはホントのことなので と思って伝えてます笑

  • まるちーず

    まるちーず

    治ったんですか!すごいです!
    私も諦めず伝えてみます😣
    聞いてもらえてスッキリしました。ありがとうございました😊

    • 10月31日
▶6人の怪獣

タバコは今はやめましたが、うちの旦那もそんなんですよ(笑)
帰ってくればまずごはん!スマホ!テレビ!な男です(笑)

私が洗い物してまだ安定しないつかまり立ちを台所でしてても名前呼ぶだけ、または上の子たちに見ててと頼みやがります(笑)

  • まるちーず

    まるちーず

    名前呼ぶ、わかります😂
    諦めずにいいたいことは言って、でもあまり期待しないで生活しようと思います!
    聞いてもらえるだけで気持ちがスッキリしました!ありがとうございました😊

    • 10月31日