※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

生理が3週間遅れており、検査は陰性。病気かどうか不安。病院への相談はいつが適切か。出産後は規則的だったが、不安。

生理がきません。予定日から3週間も遅れてます。
その間予定日から6日目と2週間後に検査しましたが陰性でした。
なにかの病気でしょうか?
どれくらい来なかったら病院行った方がいいのでしょうか?

元々生理不順でしたが出産して生理再開してからは規則的だったのでどうなんだろう??

コメント

べるりん

全く一緒です!!

私も妊娠するまでは不順でしたが、産後生理再開してからさ毎月きてました!

ですが、最近9月のあたまを最後にきてなくて最近婦人科にいきました◡̈⃝︎⋆︎*

ホルモンバランスの崩れだと言われて、プレノバール?を処方されて現在飲んでいます!

飲み終わると生理がくるから、とりあえず様子見てと言われました!

ママリ

心当たりありますか?🤔
もし仲良ししてたならした日から3週間後にやってみてそれでも陰性なら病院で見てもらった方がいいかもですね🤔
私も生理不順で産後順調にきてたけど急に来なくなったり全然ありますが、次の月などに大量に出たりするので診てもらいに行きました😂

さち

ホルモンバランスが崩れてるんだと思います!
婦人科にいくとピル処方されるので、行ってみてもいいと思いますよ(^ ^)