※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査についての体験談です。排卵検査薬で陽性反応が出なくても妊娠することがあることを伝えたいと思っています。

排卵検査薬での妊娠検査について!

今回第二子を授かることができました😊💓
排卵検査薬でタイミングを取っていました。

排卵検査薬で妊娠していると陽性反応が出る!
という記事をよく見るので生理予定日過ぎても
陰性だった私は今回もリセットかと諦めましたが
待てど暮らせど生理が来なかったので
妊娠検査薬で検査したところ
すぐくっきり陽性に!!😂

排卵検査薬はドクターズチョイスを
使ってました!
反応しないこともあるみたいです!
今後どなたかの検索の役に立てばと...

コメント

みーち

おめでとうございます!
やはり、妊娠検査薬は確実なんですね〜。
参考にさせていただきます!

  • yuchi1217

    yuchi1217

    やはり確実なのは妊娠検査薬ですね😂

    • 10月30日
5児ママ

排卵検査薬で妊娠反応がでるって初めて聞きましたよ

  • yuchi1217

    yuchi1217

    ほんとうですか!LHサージ?か何かが妊娠すると出るみたいで排卵検査薬でも反応するみたいです😂

    • 10月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    本当です、、、
    なるほど、、、勉強になります

    • 10月30日
  • yuchi1217

    yuchi1217

    でも確実ではないです😂

    • 10月30日
  • 5児ママ

    5児ママ

    ですよね
    妊娠検査薬ではないからわかりづらいとかもありますかね?、
    排卵検査薬自体使った事ないので詳しくはわかりませんが、、、

    • 10月30日
いくら

今日、ドクターズチョイスの排卵検査薬で妊娠検査をして、きれいな真っ白陰性となりダメかと思ってた所でした🥲
こちらの投稿見て希望が持てました🥹
お陰様で今夜は眠れそうです🥹

投稿から4年も経ってますが、感謝を伝えたくコメントさせていただきました✨

  • yuchi1217

    yuchi1217

    急にコメントがついたので投稿したかな!?とおもってしまいました😂
    排卵検査薬では妊娠結果出ないです!🥰

    わざわざ感謝のコメントありがとうございました!
    👶きますように☺️❤️

    • 1月28日
  • いくら

    いくら

    気付くのが遅くなりすみません😭
    返信ありがとうございました🥹
    先月は残念でした🥲
    でも今後検査する時に、これを使うのは意味ないんだなと知ることができました✨
    改めてありがとうございました😊

    • 2月12日