※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

愚痴です!今日は9時から検診でした。2日前から主人が風邪を引いてしま…

愚痴です!

今日は9時から検診でした。2日前から主人が風邪を引いてしまっていたので、今日は義母に娘をみてもらう事になってました。ちなみに熱は一度も出ていません。なのに辛い怠いで一日中寝てました。
家を出る時間ギリギリになりそうだったので、主人を起こして(今日は元々休みの日です)少しだけ娘を見ててくれと頼みました。その時点で、自分の体調が戻ったから義母は断って自分が面倒見てると言い出しましたが、昨日の夜も辛いと言っていたのに午後からまた辛いと言い出しても困るし、第一娘と私に移ったら最悪。義母ももう家を出てるだろうしそんな事しなくていいと断りました。
するとしばらくして、なぜか主人が自分の朝ごはんを作り始めた!なぜ… さらに出発直前で娘がうんち!オムツ替えを嫌がりなかなか出来ない中、なぜかご飯を食べ始めた!!
思わずなんで今食べるの?って言ったらじゃぁ後はやるよ(オムツを履かせる)、やっぱり義母は断って自分が面倒見るから、とまた言い始めした。面倒せえな、そうじゃなくて今見とけって言ってんだよ!なぜか主人もキレ気味だし、何にキレてんだか意味がわからない。
本当になんだったんだろうってイライラしました。

コメント

ごまだんご

お疲れ様です😥
男の人って、本当に自分の行動が優先ですよね!
それ今じゃないじゃん!!!というツッコミを何度したことか…

• まこ

まこ

コメントありがとうございます。
    あるあるですよね…イライラしても仕方ないのかな😔でも考えればわかりますよねー😤

愚痴を読んでくださいありがとうございます🙇

• 10月30日