※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤を使っていた方、二人目以降も使いましたか?普通の洗剤を使っていた方は大丈夫です。

二人目以降の子育てをしているママさんに質問です🙋‍♀️

一人目アラウやサラサの赤ちゃん用洗剤を使用していた方!!二人目以降も赤ちゃん用洗剤にしましたか?それとも普通のにしましたか🤔?

一人目から普通の洗剤を使用していた方は大丈夫です😆ありがとうございます😊♡

コメント

みたらし

二人目は最初から普通のでした😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊♡
    そうなんですね!!参考になります♡ありがとうございます!

• 10月30日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

これから出産予定ですが、
1本赤ちゃん用を用意して、使い切ったら一緒にしようかな〜と思ってます💡

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    妊娠中一緒ですね🤰♡参考になります♡お互い妊娠生活頑張りましょう😭♡

• 10月30日
ままり

最初はサラサの無添加使って二本終わったくらいで普通のに切り替えました(^^)

• ママ

ママ

参考になります♡私も一人目サラサでした😆匂い良いですよね〜♡やめ時失ってずっと使ってたので参考になります♡ありがとうございます😊

• 10月30日
ゆみか

下の子が1ヶ月過ぎくらいまではベビー用の洗剤でしたがそれ以降は一緒の洗剤にしました!

• ママ

ママ

新生児あたりは赤ちゃん用洗剤だったのですね♡参考になります♡ありがとうございます😊

• 10月30日
RRR∞

2人目は洗剤は普通の使ってて洗うのは3ヶ月ぐらいまで別でした🙌🏻
3人目は最初から洗濯するときも一緒です😂

• ママ

ママ

3人のお母さん😭!!子育てしながら、洗濯まで!!偉すぎます😭♡

• 10月30日
5人のmama(29)

上の子達の時は
肌着とかバケツで分けて
洗濯分けて赤ちゃん洗剤で洗濯してましたが

今回は退院後から普通に上の子達の洗濯物と一緒に
普通の洗剤、柔軟剤入れて
普通に洗濯しちゃってます😭

上の子達いるせいか
面倒くさくなってしまいました。。。

• ママ

ママ

私と一歳しか違わないのに5人のお母さんなんて尊敬の一言です♡
    絶対面倒くさくなりますよね😭それでも上の子たちの時きちんとやられてただけであっぱれ👏です!!今から洗剤買いに行くか結局悩みます😂

• 10月30日
ママ

皆さんコメントありがとうございました😊♡