※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

モヤモヤするな〜😔ここ数ヶ月隣で寝る事もなくなって、まあ子供達が間に…


モヤモヤするな〜😔ここ数ヶ月隣で寝る事も
なくなって、まあ子供達が間に居たりするから
仕方ないけど夜中目が覚めて端と端に居ると
凄い寂しくなります💭仲良しも1ヶ月に1回
あるかないかまで減っちゃって、やらなくても
いいけどせめて隣で寝たいって思う私はまだ
母親になりきれてないんでしょうか。笑

3人目産まれたらもっと何もかも減っちゃうん
だろうなと思うと悲しくて泣けてきます😭

皆さんは寝る時どうやって寝てますか??

コメント

がらぴこぷぅ

旦那さん寝相いいんですか?
私の所は旦那が寝相悪い+でぶな為
パパ、ママ、息子の順で寝ています!

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    ん?生きてる?ってぐらい寝相はいいです(笑)

    • 10月30日
さぁた

私も隣にいないと寂しいので息子・私・旦那でねてますよ☺️
2人目生まれたらどーする?って会話したらさぁあと息子は寝相悪いから。笑
息子・私・旦那・2人目
にするって言ってました😂!

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    いつも息子私息子の寝方になっちゃって、、、(´・ω`・)
    旦那が後から寝室来るので自然と離れ離れに
    なっちゃいます😅💦

    • 10月30日
めりこ

お子さん2人もいて、まだ旦那さんに対して「寂しい」って思えるって、素敵ですよ!!😌
お子さんがいらっしゃるからって、母親になりきる必要ないですよー!!
お子さんの前ではしっかりお母さんで、旦那さんの前では恋人の顔を出しても良いと思いますよ😊

私、そうです💪ww
なので、未だにラブラブです🥰ww

普段、お母さんの顔の時って疲れることも多いので、たまには恋人の顔戻って旦那さんに甘えてみましょ!!

y

セミダブルをふたつくっつけて寝ていて、ひとつのセミダブルに旦那と私、ひとつのセミダブルに子供達で寝てます!