※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

34週で、寝ていても腹痛と鈍痛があります。お腹も張っているか心配です。大丈夫でしょうか。

34週なのですが、寝てても身体が痛いのですが今日はお腹も張ってる?のかどの体制でも腹痛と鈍痛がありますが大丈夫でしょうか。

コメント

n

私その状況で29wの時に2日耐えて切迫早産で入院になりました💦
横になっててもずっと痛み収まらないなら病院に電話してみてください💦

• sh

sh

あと、1週で検診と正産期まで2週ですけど我慢しないほうがいいですかね?
    胎動はあります。

• 10月30日
  • n

n

我慢はしない方がいいです💦
    入院中も我慢してしまって双子妊娠してたのですがその我慢のせいで1人ダメにしてしまいました💦
    病院に電話して判断してもらうのでも少しは気持ちも違うと思います😭

• 10月30日
  • sh

sh

ありがとうございます🙇‍♀️連絡してみます!

• 10月30日

週数的に張りやすいですが、陣痛だとマズイので病院に連絡したほうが良いです。

• sh

sh

よく考えたら今週検診だったので今日病院いくことにしました!あとは、横になっても痛いので…

• 10月30日

退会ユーザー

入院にならないと良いですね😩私二人目のとき34wで切迫になり入院になったので💦

• 10月30日
  • sh

sh

今まで兆候なくても急になるものなんですか?

• 10月30日

退会ユーザー

気づかない間に子宮頸管が短くなってることもあります😩34wだとまだ産まれるには早めですから早めに受診してくださいね😌

• 10月30日
  • sh

sh

お腹の張りあるたび、子宮頸管みてもらってましたが異常なくここ1ヶ月はみてもらってませんが変わるものですかね?(´・・`)

• 10月30日

退会ユーザー

2週間でも劇的に短くなることありますよ😅

• 10月30日
  • sh

sh

そうなんですね💦病院が1時間のところにあって旦那が仕事きりあげて帰ってくるみたいなので病院いってみます。

• 10月30日

退会ユーザー

今入院になると2、3週間は病院にいなきゃですから💦ね病院行って何も問題なければそれで良いんですし😌何事もないと良いですね✨

• 10月30日
  • sh

sh

いろいろありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日