※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音ママ
妊娠・出産

出産に対する不安があります。痛みを和らげる方法を知りたいです。1人目の出産は痛かった経験があり、12時間かかりました。

来週の火曜日に入院して 和痛分娩で出産します。

怖くて、寝れません(笑)

2人目なので痛みも知ってるし…🙄

痛みに敏感すぎて 怖いです😂😂

なんか 痛みが和らぐ方法みたいなのないですかね😩

1人目の時は めちゃくちゃ痛かったですw

もうとにかく 痛いしか言うてなかったです。(笑)

12時間かかりました😂😂💦

コメント

クロミ

2人目も痛かったです😭2人目ははやいって言ってたけど、18時間でした!
普通に陣痛きて産んだけど😅
1人目は促進剤使っての出産でめちゃくちゃ痛かったです😭
けど、どっちも痛い😭
和らぐのってあるんかな?って感じです😱
2人とも会陰切開しなくて済んだのでそれだけでも救いでした\(◜▿◝ )/
痛いですけど頑張りましょ😍❤️❤️楽しみですね🥰

  • 音ママ

    音ママ

    2人目 男の子?みたいですね🙄✨
    聞いた話だと 上二人 女の子は早く産まれたのに 3人目の男の子はめちゃくちゃ時間かかった!って人もいてますもんね😂💦
    私も次 男の子で プラス 私の遺伝で頭が大きいので 怖いです(笑)!

    痛いのは痛いですよね…💦
    1人目の時から男の子が欲しかったので楽しみもありますが、頑張りたいと思います🙈💗

    • 10月30日
  • クロミ

    クロミ

    頭おっきいんですね😱痛そう😱😱😱
    私も男の子楽しみにしてて、めちゃ可愛いです❤️
    ただ娘の時より臭い気が😂
    うまれたらあっという間やったってなるし、可愛いいし、1人目産んでるから大丈夫ですよ❤️
    陣痛10分間隔きっても大丈夫かなってお買い物行ってました😂さすがに間隔短くなってきて病院行きましたけど😅
    入院が決まってるからなんかソワソワドキドキしそうですね🥰❤️

    • 10月30日
  • 音ママ

    音ママ

    やっぱり可愛いですか😍💕

    臭い!?!?🙄💦❗️
    体臭がってことですか?🙄💦
    ですね☺️
    買い物まで😂😂痛みに強い方ですか??😬
    きっと私だったら 大袈裟なので 丸まってます(笑)

    めちゃくちゃソワソワしますよ~💦
    怖いのもあり 嬉しいのもあり それが娘に伝わっているからか、ココ最近 めちゃくちゃ 甘えたというか、グズグズいいすぎというか…
    なんかちょっと大変な状態です😭💦

    • 10月30日
  • クロミ

    クロミ

    可愛いですよぉ😍❤️❤️
    体臭?頭?娘の時と全然違います😂男の子ママさんが臭いって言ってたのが分かりました😂
    ニトリで家具見てました😂
    痛みに弱いです😭
    最初は生理痛みたいな感じだったし、娘の時が痛すぎたからまだ大丈夫かってかんじでした😂
    退院したらイヤイヤ増してて、甘えたやばかったです😭入院中夜泣きやばくてパパがやつれてました😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも和痛しましたがやはり痛かったです😭なので呼吸法で乗り切るのが1番だなって感じました^_^頑張ってください💓

  • 音ママ

    音ママ

    痛いですよね😓💦
    でも 自然分娩だと これより痛いって思うと 和痛じゃないと怖いですよね(笑)!

    ありがとうございます☺️頑張ります💕😍

    • 10月30日