※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃんまん
家族・旦那

昨日から旦那が帰ってきません。ずっと夢だったってこともあり、去年か…

昨日から旦那が帰ってきません。

ずっと夢だったってこともあり、去年から準備をし今年になって会社から独立した旦那が居ます。
以前から飲みに行く回数も多かったのですが、起業してからは毎日のように朝方に帰ってきてました。
旦那が以前勤めていた上司からはこれも仕事、付き合いは大切。と言われていたので、そう思うようにしていましたし、本当に何かに繋がればいいな…と思ってました。
しかし、あまりにも回数が多くまだ娘も小さいのでもっと娘に時間を使って欲しい!と思うようになり、共通の知人からちょこちょこと嘘をつかれていたことが分かり素直に応援出来なくなりました。
嘘をつかれていたことに関しては問い詰めたり、不満をぶちまける!ってことは今までなく(無理に自分を納得させていたので)、ついに昨日爆発してしまい、夜中まだ帰って来ない旦那に電話し◯◯に居る。って言うのを疑ったら逆切れされ電話を切られました。それから何度かけても電話出ない、こんな状態でも娘は関係ないので(ふれあう時間が少ないので娘とのお風呂だけはお願いしてました)、そこはちゃんとして欲しい!とLINEしましたが、未読スルー。

そしてこんな時に限って旦那の誕生日です。純粋に祝おうと思って料理やプレゼントも用意してたのに、…もうなんなんですかね。

コメント

mamamama

寂しくなりますし辛くなりますよね…。
わたしだったらすぐばくはつしちゃうー!

子どものことに関しては協力してほしいですよね…。全てこちらに任せきりでというのは酷い。。。

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

返信ありがとうございます🙇

結構我慢してしまうタイプなので、いつもグッと堪えてました…。ちょいちょい嫌味は言ってしまいますが(笑)
    自分に対してはまだいいものの、娘に対する態度が悲しくなります…。

• 4月22日
タコライス

んー。 なんか いくら独立して 付き合いも仕事のうちとはいえ、 帰ってこないとか ありえないです(-。-;
私だったら 勝手に実家に戻っちゃうかも。。。

電話やメールだと
伝わらない事もあるかと思うので
帰ってきたら
お誕生日とか関係なく、 腹を割って話ししてみましょう!

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

先ほど急に帰ってきたので、涙ながらも話しました。
    以前、妊娠中に帰ったことがあるのでもう相手に効かなさそうです(笑)

• 4月23日
  • タコライス

タコライス

その後大丈夫でしたか!?
    男性は へんな話し 結婚しても 何も失うものもない 今まで通りなので なんどもお話しして、もう あなた1人の生活ではない!って事を思い知らせてやりましょう!

• 4月23日
  • ななちゃんまん

ななちゃんまん

今日、仕事中に時間が出来たからと言って帰ってきて娘と遊んでくれました(T-T)
    やっぱり娘がキャッキャッ言いながら嬉しそうに遊んでると嬉しいです。
    娘の為にも向き合うことから逃げずにちゃんと話しをしていきたいと思います(/_;)

• 4月23日
m!ya

大丈夫ですか|ω・`)?
誕生日でお祝したいのに
悲しくなりますよねorz

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

娘を寝かしつけて今はお酒を飲んで紛らわしてますが、やっぱりしんどいですね…(笑)

• 4月22日
  • m!ya

m!ya

帰ってきましたか😞?

• 4月22日
  • ななちゃんまん

ななちゃんまん

急に帰ってきたので今まで話してました。
    話してたら涙が出てきてゴチャゴチャになってしまいました(笑)

• 4月23日
cat mommy<3

疑って逆ギレは、もっと怪しいです‼︎

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

昔から疑われるのが嫌いで本当に仕事だったとしても、何回か嘘をつかれているから疑うのに分かってませんよね…。どんどん信頼度は薄れます…。

• 4月22日
  • ななちゃんまん

ななちゃんまん

すいません、忘れてました(T-T)
    返信ありがとうございました🙇

• 4月22日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

嘘は誰しもありますが、嘘の回数が増えれば増えるほど信用は薄れていき、信用したくてもできなくなりますよね(-_-)

• 4月22日
  • ななちゃんまん

ななちゃんまん

さきほど急に帰ってきたので、涙ながらも信用が薄れてきていることを伝えてみましたがちゃんと相手に伝わったかどうかは…(苦笑)

• 4月23日
琉桜mama

男の人って何でも付き合いだって言えば済むと思ってますよね( ˙-˙ )

私からしたら,朝帰りまでさせるような人との付き合いはしなくて良いって考えです。

本当に今後付き合っていくなら家族のこともしっかり考えてくれる人じゃないと無理ですね。

私ははっきり言ってます^^

付き合いだからと,家族に心配,不安を与えるくらいならそんな仕事いらないしもらわなくて良いと。

家族も大切にできない人が仕事で上手くいくわけありません。

そんな頻繁にどんな飲み会ですか( °_° )!

ただ,飲み会が楽しくて仕方がないようにしか思えませんね。
逆ギレなんて持っての他!!

しかも誕生日??
誰かに祝ってもらってるとしか思えません。

不安を煽るようで申し訳無いですが,疑って問い詰めるのも良いかもしれません。

毎日の朝帰りは有り得ません。

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

先ほど急に帰ってきたの旦那と話してました。
    涙ながらも色々とドバーっと伝えましたが、反応ゴチャゴチャいまいち…
    もうちょっと様子みます(/_;)/

• 4月23日
うさにやん

大丈夫ですか?
あたしならすぐに離婚します。会社の付き合いもあるかもしれませんが家族の時間がとれないのは社会人として失格です。
なんで我慢するんですか?我慢すると旦那さんは何か変わってくれましたか?我慢するなとは言いませんが夫婦生活には多少我慢するところもありますが、朝帰りとかは子供がいる家庭では考えられない行動です。
こんな感じなのに誕生日のお祝いをすれば旦那さんはもっと遊んで家に帰って来なくなりますよ、これからどうしたいですか?

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

私も我慢してしまうのもいけないですね…。
    子供が旦那に抱きついてる姿を見るとどうしても…もう少し話し合ってみます(/_;)/

• 4月23日
  • うさにやん

うさにやん

たまには怒る事も大事ですよ?
    子供は親を選べませんので、いつも帰って来ないお父さんを見ると抱きつくに決まってます。
    話してみて下さい?
    帰って来ないなら、会社の付き合いじゃなくて、浮気してないかを疑ってたほうがいいかもしれません。

• 4月23日
  • ななちゃんまん

ななちゃんまん

遅くなってすいません🙏

昨日は結局帰ってきて話しました!
    本当そうですよね…
    気づかないうちに向き合うことから逃げてました(/_;)/
    色々意アドバイスありがとうございました😞!

• 4月23日
  • うさにやん

うさにやん

キツイ事言ってすみません。
    子供のためにもちゃんと話し合いした方がいいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    頑張って下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 4月23日
  • ななちゃんまん

ななちゃんまん

いえいえ、とんでもないです!
    色んな意見があるのは当然のことです!
    本当ありがとうございました🙇✨

• 4月23日
よしあき

辛いですね( ;´Д`)
ただでさえ我慢してたのに嘘つかれてたら堪らないですね💦
子供とも触れ合って欲しいのに‥‥
本当に悲しいです😢

しかも旦那さん誕生日だったんですね💦いろいろ準備してたのに(´・_・`)
早く帰ってきて仲直りできるといいですね😢

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

子供…本当それだけなんですよね(/_;)/
    先ほど急に帰ってきたので話しましたが伝わったかどうかは…(苦笑)
    心配ありがとうございます😞!

• 4月23日
よしあき

注意でなく心配なので書きますが、辛い時お酒飲むと涙もろくもなりますし、より悲しい気持ちになるやもしれません(´・_・`)
誰か近くに話し相手がいるといいですね💦

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

すっごい涙出ました(´▽`;)ゞ
    話終わって先に寝てしまったので、録画のアメトーーク見てるのですが
    笑えないので今日は辞めます(笑)
    皆さんにこうやって話聞いてもらっただけで
    少し気持ちが楽になってます!
    ありがとうございます(/_;)/

• 4月23日
よしあき

すみません、返信で送ればいいのに間違えました💦

• ななちゃんまん

ななちゃんまん

大丈夫です😊
    わざわざありがとうございます✨

• 4月23日