※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

皆さん赤ちゃんにどんな体温計使ってますか?🙋オススメ教えて下さい🤗

皆さん赤ちゃんにどんな体温計使ってますか?🙋
オススメ教えて下さい🤗

コメント

まゆげ

TERUMOの脇に挟むタイプ使ってます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆早く計れるタイプですか?😊

• 10月29日
  • まゆげ

まゆげ

20秒くらいですね!一瞬で測れるものより正確なのでこれにしました☺️

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

一瞬の物ははかる度に違うって口コミよく見ます😰答えていただきありがとうございます✨😆

• 10月29日
ちゃんゆい

ずっと大人と一緒の体温計です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )脇で挟むタイプです!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆早く計れるタイプですか?😊おとなしく計らせてくれますか?😂赤ちゃんのこと全然分からなくて💦

• 10月29日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

30秒くらいかな?
    ちゃんと腕持っとけば比較的じっとしてると思いますよ♩︎
    でもほんとに赤ちゃん〜のときはうちは全く使わなかったです😂熱でなくて😂

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!答えていただきありがとうございます😆
    とりあえず特別な物は買わなくて良さそうですね💡すごく高いの買っちゃうところでした😂

• 10月29日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私も娘のときの出産準備でこめかみでピって測れるやつ買ったんですが2回くらい測って明らかに正確じゃなくてそれ以降使ってません😂😂
    無駄金に終わりました😭

• 10月29日
  • ゆー

ゆー

やはり正確に測れないのですね😭ありがとうございます‼️今使っているのは古いので、新しい大人用の買おうと思います😂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

オムロンの10秒ではかれる体温計使ってます

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆やはりはやく測れるといいですよね✨🥺

• 10月29日