※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

子なしで離婚調停までした方で旧姓に戻さなかったひといますか?これから…

子なしで離婚調停までした方で
旧姓に戻さなかったひといますか?

これから調停になりそうて
お金の件で
トラブってて弁護士つける予定で
相手家族大嫌いで同じ性も
嫌なくらいなんですけど

旧姓も嫌であと会社にもいいたくないのと
人事とかほかの部署のひとはいいんですけど
年末調整でどっちみちバレるとおもうので
同じ部署のひとには知られたくなくて
手続きもあったりで
旧姓に戻さないでいようとおもって
いたんですが
これから泥沼化したとき
もっと相手のこととても嫌いになると
おもうのでそうなると
戻した方が無難なのかなと
思ってしまって悩み中です

コメント

deleted user

同じ部署の人にバレないとかできますか??

家の話とかプライベートな話は全くしないですか??

それならバレないとは思いますが

うちの職場は和気あいあいと
プライベートの話から何から何まで仲良く話すので
絶対バレます😭‼

旧姓にもどして
あっけらかんと
離婚しました!てへ

のほうが無難かなと思います😭‼

  • ももこ

    ももこ


    話さないですね!
    旦那のことなんか笑

    プライベートでも
    仲良くしてる人には
    話しましたが
    それ以外の人には
    言いたくないなっておもってしまって

    • 10月29日