※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

晴れの日は公園や児童館に連れて行き、雨の日は午前中遊んで午後はダラダラ過ごしてしまう。家にいるときは子供と遊ぶけど、外に出ると14時15時まで遊ぶ。午後もっと遊ぶべきか悩んでいる。

基本的に晴れたら公園行ったり児童館に連れて行ってるんですが、雨の日は午前中少し遊んだら午後はご飯食べたらお昼寝して起きてからもテレビ見せたり私もダラダラして過ごしてます、、

1日家にいる時に午前中も午後もがっつり子供と遊んでますか??


やはり午後もちゃんと相手しなきゃと思いながら雨の日で家にいるとダラダラしちゃう😢外に行ったら14時15時まで遊んだりするんですが😢

コメント

もな💅🏻

子供は幼稚園行ってますが、土日は予定がない限り引きこもってますよー。

幼稚園に行く前も予定がなければ、家で遊んでました。
息子とわざわざ2人で遊びに行くってのはなかった気がします…

  • ちょこ

    ちょこ

    家の中で遊んで疲れたら午後とかテレビ見せちゃったりしてるからちゃんと一緒に遊ばなきゃと思うんですが、家の中やとついついテレビ頼りになっちゃって😢😢

    • 10月29日