※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

少し愚痴らせてください・・・旦那は昨日飲みに行ったのですが、帰って…

少し愚痴らせてください・・・
旦那は昨日飲みに行ったのですが、帰ってきたのは日付け変わって3時少し前で帰って来てトイレで寝て何度起こしてもまた寝ると繰り返し1時間程トイレで寝てました。私が寝むりについたのも4時半ごろ。そして、子供は6時半に起床。今日は旦那と休みが一緒で買い物に行ったのだけど、お昼食べて「眠い、疲れた」と・・・。最近疲れが溜まっていると言っていたけど、それなら早く帰って来いよ!
私が夕飯の支度をしていて、旦那はソファーでイビキかいて昼寝。
眠いのはこっちも一緒!それなのにこっちは家事をしとるんじゃい!!

コメント

はる

めちゃくちゃ分かります😭😂
言ってる事とやってる事矛盾してるやん!!って思います😅