※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぬ
家族・旦那

生理中でお腹が痛いですが、元気な息子に手を焼いています。誰か少し見てほしいです。明日は旦那が休みなので助かります。今日も頑張ります。



生理2日目もワンオペか😅

お腹痛い…😭


息子は元気有り余ってるからお腹けってくるしww


息子に蹴られたくらいどうってことないけど誰か少し見ててって頼みたい。w


明日は旦那休みだから一緒に見ててくれるから少しは楽だ!


今日も1日頑張ろう!!

コメント

ママリ

生理中の育児、つらいですよね。
子供産まれてからは、もう、すぐに薬のむようになりました。
それで、痛みはなくなり動けるようになりますが、、、お風呂が嫌ですよね(^^;
明日は、旦那さんお休みで良かったですね(^^)
今日1日の辛抱です!!

  • ままりぬ

    ままりぬ


    そうなんです!息子がないてイライラしないように我慢してます😅
    私も薬飲んでどうにか過ごしてます!

    ほんと明日旦那休みで良かったですww

    • 10月29日