※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日、高温期13日目で体温が下がり、福さん式を実践している方の感想を聞きたいです。

生理予定日前日、高温期13日目です。
なんだか体温も下がった感じで少し諦めモードです。

福さん式実践されている方、されていた方、この時期どんな感じでしたか?
福さん式について語りましょう!

※個人差、福さん式のリスクも承知しております。

コメント

うに👶🌈

高温期11日目、茶おりから薄く血が出始めました。
2、3日前から子宮口が降りています。指を入れると第二関節あたりで当たります。
まもなくリセットします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も比較的長く福さん式をしているのですが、遠い近いがいまいちわかりません。高温期の福さん式歴は2回目くらいです。
    前回の妊娠時も普通に触れたので私は遠くならないタイプなのかなぁと思ってます。
    昨日急に子宮口が平らになったのでこれはリセットなのかどうか悶々としております(>_<)

• 10月29日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

妊娠していても降りてくることもあるんですね!勉強になります😊
    子宮口がドーナツ🍩のようにまあるくなっていて、プニプニしてます。平らと言われると…どうなんだろう。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回妊娠時、余裕で届くしなんなら開きかけにも感じました。
    高温期11日と12日で変化があり、タコみたいに伸びてたのが平らに柔らかくなったんです。
    同時に高温期12日に体温下がったのでこれがリセットの前兆なのかと予測した感じです(>_<)

• 10月29日