※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那が育児に協力してくれず、自分の好きなことばかりしている悩みです。息子に対する愛情や責任感が欠けているようで、腹立たしい思いをしています。

愚痴です🤧吐き出させてください

生まれて1ヶ月ちょっとの息子がいます。

もう旦那につかれました。
息子がお腹すいてギャン泣きしてても寝っ転がってYouTube見て、ちょっと息子の手を握ってるくらいで全く役に立たない。私がミルク作る間だけでも抱っこしてあやしてくれればいいのに。
寝ぐずりで泣いている時はもう諦めて何もしてくれません。抱っこしながら根気よく腰トントンしてあげたら落ち着いて寝るのに。
自分がYouTube、Twitterみるのに必死すぎて
息子見てくれない。息子に嫌われればいいのにって思っちゃいます。
自分の友達や外出先でだけ、育メン面する。腹立ちます。
自分だけ好きなことして好きな時間に好きなだけ寝れていいよね。ほんと。

コメント

リツカ

旦那さんあまりにも何もしてくれないんですね…興味ないんでしょうか😭

お一人で1ヶ月だとまだ夜もあまりまとめて寝ないですよね?
お疲れ様です💦

抱っこしててほしい、寝かしつけてほしいなどお願いしてもダメなのでしょうか?😢

• あ

お風呂とかは毎日入れてくれて
    ミルクもたまにあげてくれるのですが
    寝ぐずりの時はなかなか泣き止まないから嫌らしく
    約立たずです😢

抱っこしてって言ったら抱っこしてくれるんですけど
    抱っこしながらYouTubeみてて、息子よりYouTubeの方見てるって感じで
    寝かしつける気が全く感じられません🤧

• 10月29日