※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで妊娠経験のある方、助言をお願いします。無排卵が続き、不安があります。セキソビットも試しましたが効果なし。クロミッドについて情報を教えてください。

クロミッド使用されて妊娠された方いらっしゃいますか?☺️💓

妊活始めて無排卵が続いています💦

妊活前はそんなこと無かった(と思う)のですが・・・。

クロミッド使った方が良いですかね?!
セキソビットは1回使いましたがセキソビットでも無排卵でした💦

クロミッドは使用したことないのですが、おりものが少なくなる、内膜薄くなると聞いて少し不安です💦

使用されていた方、色々教えてください💓

コメント

ママリ

一人目はセキソビットとクロミッドどちらも使いました。
セキソビットだけでは効かずにクロミッドを追加で飲んだ周期に妊娠しました。

クロミッド飲んでも、私の場合は一度も内膜は薄くなりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね❤️
    副作用は、やはり人それぞれですよね。

一度クロミッド治療も試してみるべきですよね🤔

• 10月28日
ハナ

クロミッド使用して妊娠しました✨
セキソビットは使ったことがありませんが、副作用がない代わりに効果が弱いと聞きました💦

私はクロミッドを服用しないと半年に一度くらいしか排卵できなくて…😅クロミッドを服用しても無排卵の周期もありました。。
私の場合は副作用はあまり大きくなく、頸管粘液も子宮内膜も多少減りましたが問題となる程ではありませんでした。

クロミッドは副作用の関係から継続利用は6周期が目安とされていますが、
1度目は4周期目(その後流産)で2度目は5周期目(現在継続中)で妊娠できました🍀