※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

検診時、ベビーの顔が見えず不安。エコー写真も顔がわからず、生まれるまで見られないか心配。皆さんはどうでしょうか?

検診時、まだ一回もまともにベビーの顔を見たことありません😭
いつも背中を向けてるか、ほぼ後ろ向きな状態です!!
皆さんは、どうですか!?
エコー写真も背骨がほぼで何が映ってるかわからない状態です💦
もう少し周期がたつと、エコーにおさまらないから生まれるまで顔見れないのかなと不安です!

コメント

mama*

我が子も手で顔を隠してましたが、ギリギリ見れました😊

  • ママン

    ママン

    足が頭の辺にあって見えない時もありました💦
    次回は見せて欲しいです😭

    • 10月28日
jaemmm

ずっと逆子だったのもあって、今回は全く顔見れてません😭逆子が治ってやっと見れる!と思ったら背中向けてて😅先生には『お産が近づくと赤ちゃんはお母さんの背中の方を向くから、もう産まれるまでのお楽しみかもね〜』なんて言われました😭顔が全く見えなかったので色々不安です😓

  • ママン

    ママン

    私も前前回逆子になってて、前回は横位で背中を向けてて…次回は、来週末なのでまだまだ先で多分もう見れないのなかなーと思ってます💦
    色々不安ですよね…😭

    • 10月28日
  • jaemmm

    jaemmm

    そうなんですね😓
    でも娘の時のエコー見返してたら38wでお顔見えてました!口蓋裂が不安で仕方ないです😓もしそうだった時、受け入れられるように一度でいいから顔見れたらなぁなんて思ってます😔

    • 10月29日
  • ママン

    ママン

    ほんとそれです!😭
    不安で不安で仕方ありません😭😭
    口唇口蓋裂が心配です!もし何あった時の心の準備も必要ですしね😭
    後、横位なので張りも半端ないです💦

    • 10月29日
  • jaemmm

    jaemmm

    そうですよね😓そうでないことを祈るばかりですが、もしそうなったら心の準備や知識も必要かなと😅無駄に調べても不安になるだけな気がするので赤ちゃんを信じて今は何も調べたりはしてませんが💦

    私も逆子の時は張りがすごかったです😭横位だと尚すごいと聞きます💦あまり無理しないようにゆっくりしてくださいね💦

    • 10月29日
  • ママン

    ママン

    ありがとうございます✨
    rr@ka_chanさんももう少しベビーに会えますね❤️
    お互い無理せずあまり不安になりすぎず待ちましょう✨

    • 10月29日
る

1人目の時ですが、臨月入ってからの1週間ごとの健診で36w37w38wと三週連続でお顔見せてくれましたよ〜😂

めちゃ瞬きしまくってたりして可愛かったのを覚えてます!

まだまだチャンスありますよ👍👍

  • ママン

    ママン

    えーー🙌❤
    36週以降でもお顔見れたりするんですね‼️
    期待しちゃいますー!!!
    ほぼ顔を見たことないので、
    口唇口蓋裂とかも気になります😭

    • 10月28日
👧👦👼👼🤰

35週で初めてお顔見せてくれました!
それまでずっと隠してましたね😅

  • ママン

    ママン

    次回の検診が35週の終わりなので見せてくれたら嬉しいです🙌❤
    横位が治ってればいいのですかぁぁ😭

    • 10月28日
きのこ

今回の2人目がまさにお顔見せてくれません🤣
いつも後ろ向いてるか、手や足で隠れてます。
生まれた時の楽しみという手もあるけど、見れたら見たいですよね〜♪

  • ママン

    ママン

    似てますね😄
    本当に後ろ向きや逆子や横位や足で本当に顔見せてくれません😭
    話しかけているんですが…
    頑固な息子です😂

    • 10月28日