※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠時の体温二段上がりについての体温表を見せていただける方いますか。

妊娠した時に体温二段上がりされた方‼️‼️‼️もしよろしければその時の体温表みせていただきたいです。よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私のグラフをお見せします(^^)
二段上がりとは言えないかもしれませんが、高温期始まってすぐに体温が下がって今回もダメかと思いきや妊娠していました!

にこぷー♪

6/4か6/5に排卵して6/16から二段上がりになってます😊
6/12に子宮の辺りがチクチクして6/14にはドゥーテストで影くらい薄くですが反応がありました💡

Chama

体外受精で妊娠しました( ¨̮ )18日に移植したので、18.19日に着床しています。

ママになりたいカオリ

こんばんは。昨日生理予定日で、今日の朝フライングで陽性反応がでたばかりなので、確実に妊娠してるかどうかはわからないですが、今回の基礎体温はなんとなく二段上がりになっているような気がしたので、参考までに写真のせますね★10/15に排卵確認できていて、たぶん排卵は13から14におきたのだと思っています。

ママリ

ありがとうこざいます🙏私のグラフもこれから二段上がりになるかな、、、と期待しています。19.20辺りが排卵かなと思っています!みなさんのように授かれること願います。