※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵後の内膜や卵胞についての検査結果が気になります。同様の経験をされた方、ご意見をお聞かせください。

排卵後のチェックにいくと、内膜は18センチ卵胞も見えなかったのですが、排卵後に見えるという卵胞液?水が見えないからうまく排卵できなかった可能性があるといわれました。同じような方で実際はきちんと排卵できていた方いますか?
排卵前は23日に受診し卵胞20センチぐらいのを確認しています。排卵検査薬は24強陽性、25に陰性になりました。基礎体温は上がってきているように見えますがやはり先生の言うことが正しいのでしょうか?

コメント

suzu1238

あたしも今月の7日と9日に病院行ったら、14㎜でまだ排卵してないと言われました。
でも排卵検査薬では5日に強陽性でした。
21日にフライングしてみたら
陽性反応でしたよ♡
まだ病院行ってないので
ちゃんと妊娠してるか分からないですけど😅
今基礎体温こんな感じです😊

• やん

やん

きれいなグラフですね🥺🥺
    おめでとうございます!
    6に排卵日辺りでしょうか?やっぱり先生でも間違うときもあるんですかね?🤔
    私もあやかりたいです😣❣️

• 10月28日
  • suzu1238

suzu1238

たぶん6日辺りかなと思ってます。
    だいたい病院行ったら排卵後かどうかは分かるみたいで
    あたしも不安でした😅

あたしもまだと言われてたけど妊娠したっぽいのでみやんさんも可能性あると思いますよ❤️
    授かれるように祈ってます♡

• 10月28日