※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
妊活

先月生理が遅れていたけど排卵はしていた。今月も排卵した。妊娠の可能性に不安がある。

先月生理が来ませんでした。生理予定日から一週間たってから妊娠検査薬も使って陰性でした。今月の生理予定日がアプリで予測できなくなってしまいましたが、排卵日はのびおりが出たのと排卵検査薬で把握して、なんとかタイミングはとりました😅排卵検査薬が陽性になったということは、先月生理が来ていなくてもちゃんと排卵したということでしょうか?自分でもわからないままタイミングをとったので、妊娠につながるのか不安です😓

コメント

まっち

わたしも先月来てないです😭
でも高温期になってるので今回排卵したんだなーと思ってます!
ちなみに1人目は、9月生理来なくて10月に妊娠判定出たのでタイミングよければ可能性あると思います!

• さゆまる

さゆまる

そうなんですね😭私ものびおりがでた次の日には高温期に入っているみたいなので、やっぱりちゃんと排卵しているんですね!このまま高温期が続けば、妊娠検査薬してみたいと思います☺️

• 10月28日