※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

惚気です🤤産後1年?パパママになって1年になりました😍もうすぐ1年1ヶ月で…

惚気です🤤
産後1年?パパママになって1年になりました😍
もうすぐ1年1ヶ月です。
最初はなれない育児旦那のテキトーさにイライラしました。
今もスマホでゲームやったりタバコも吸いますが明らかに育児に協力的になった😭
お風呂は毎日。寝かしつけは私がやったら翌日旦那、寝る前のミルク作りも完璧。
今マイホーム建築中で最近は休日ショールーム通いなのですが旦那はあまり興味ないのでショールーム中はずっと息子のお世話…
プランナーさんの話聞いてると耳元で「オムツ替えてくるね!」と言ってくれたりだいぶ進化…
飲食店では何も言わずに息子の隣に座り離乳食あげたり急いでご飯食べて息子のお世話🥺
最近協力的すぎて病気なんじゃないかと思い始めました😂

コメント

ポニョのママ

いい方向に旦那さんが成長してくれるのは助かりますよね✿
うちの旦那も今もスマホでゲームとかYouTubeとかタバコは相変わらずですが、オムツ換えやミルクを代わりにしてくれるだけでも全然違いますよね(^o^)❤

• たんちゃ

たんちゃ

オムツ替えミルクでも違います😭😭
    最近歩けるようになってどこでもテクテク行っちゃうので旦那いるとほんと助かります笑笑

• 10月28日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

本当に育児って二人でしていくものだなってつくづく思いますよね😊

• 10月28日
  • たんちゃ

たんちゃ

ほんとですよね😭

• 10月28日
  n.

ステキな旦那様です😭
私の旦那も気がきく旦那でいて欲しいと願うばかりです。。。

• たんちゃ

たんちゃ

もう変わりすぎちゃってびっくりです笑笑

• 10月28日
®️ママリ

素敵な旦那様ーーー💕 なんか、子供育てながら自分も親として成長させて貰ってるってこういうことなのかなって思いました〜(^ ^) うちもそうなればいいなー🌟

• たんちゃ

たんちゃ

もう少しでご出産ですね😍
    楽しみですね😊

• 10月28日