※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵出血と着床出血について質問です。生理予定日1週間前に出血があり、排卵検査薬で陽性反応が出ました。出血のタイミングや量について知りたいです。

排卵出血と着床出血についてなのですが生理予定日1週間前に生理のような出血があり本日3日目なのですがいつもより量が少ない気がして出血はありますが着床出血を期待してストックが多い排卵検査薬を試してみるとハッキリ陽性反応がでました。前回から無排卵かもと思っていたので今回は生理後毎日排卵検査薬を使いタイミングをみていたのですが強要性を見ることなく今回の生理?が始まったので着床出血かと思っていたけどもしかすると排卵出血なのかなとも思えてきました。体温も測っていましたがあまり低温期と高温期がはっきり分からず生理周期もバラバラです。排卵出血はどのくらいのタイミング、量の出血がでるのでしょうか?もう少し様子をみて妊娠検査薬を使用すればいい話なのですがソワソワしてしまい質問させていただきました(*_*)

コメント

るい

多嚢胞性卵巣の可能性がありますね。

多嚢胞性卵巣の人は、排卵検査薬でずっと濃さの変わらぬ陽性が出るようです。

排卵出血も、着床出血も個人差が大きすぎてなんとも言えません。

ほんの少しの人もいれば、月経並みに出る人もおられます。

妊娠検査薬をお試しになられた方が確実かと!😌✨✨

• ぽん

ぽん

そうですよね!
    出血がとまったら試して見たいと思います(^^)

• 10月28日