※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

内定先からの研修に参加するため、保育園入園前の一週間の預け先に悩んでいます。慣らし保育は親同士で対応できますが、研修期間はどうしたらいいでしょうか。

来年の四月から内定もらったところに一週間の研修に来てくださいと言われました。
でも、来年の四月から保育園に入るため、預けるところがありません…
慣らし保育期間は両親と交代でどうにかやりくりしますが一週間研修…どうするべでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育とかありませんか?

• み

8時半から5時半までなんですがそれも一時保育でやって貰えるんでしょうか…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ🙆‍♀️
    調べたら出てくると思います!

• 10月28日
  • み

保育士なんですが、事も一緒に連れて行くのはアウトですよね…😭?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の保育園に自分の子どもを
    連れてくってことですよね?
    園に相談してみたらどうでしょう?
    そうゆう先生見たことあります!

• 10月28日
ザト

自治体の一時保育やファミリーサポートなど、方法は色々あると思いますよ😊

• み

調べましたが8時から5時までには何です。
    8時半から5時半までの研修なのでどうしても似合わなく…

• 10月28日
  • ザト

ザト

それならちょうど良いですね!
    前後だけファミリーサポートを使えばそんなに高くなりませんし❣️

• 10月28日