※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻からの骨盤・腰痛がひどく、運動やダイエットができず大幅に太りました。運動やサポーターで体型をキープできる方法を知りたいです。

妊娠4ヶ月です。
悪阻からの骨盤?腰痛?がひどくて歩きにくいし、動くのも嫌で引きこもっていたら初期で大幅に太りました!!!

骨盤、腰が痛いときにどうやって運動なりダイエットなりせめてキープができるでしょうか。。

食べ悪阻、悪阻終わるもご飯は食べる。
お菓子の量は減っている。
産院は無理ないようにといって今のままで大丈夫と言われる。
サポーター?骨盤ベルト、腹巻のようなものをつけるも意味がない。歩き方がお相撲さんみたい。
上の子を抱っこするので精一杯。
外に出ても少し歩いて公園で遊んでささやかに遊んであげられる程度。
です。

産後まぁまぁ戻ると思いつつも今の体型が嫌です😢
細いまま妊娠継続出来る人が羨ましい😂

コメント

ピト

こんばんは。
私はデブ妊婦だったので、出産までの体重はプラス4キロでした🙄
元々デブなので参考にならないかもしれませんが、ほぼほぼのスープ系はトマトスープで過ごしました🍅
朝はヨーグルト、バナナ、青汁
朝昼の間にクルミパン2つ
昼は手のひらサイズのお弁当にスープ
おやつは好きなもの
夜は納豆ご飯にトマトスープ‼️
これ、産後ダイエットとして再開してますが私の場合痩せます♥️