※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

2人目出産後、夫の週末の晩酌を禁止していたのですが…理由は寝ちゃうか…

2人目出産後、夫の週末の晩酌を禁止していたのですが…
理由は寝ちゃうから。
昨日から解禁にしました。
下の子が寝たので寝室に連れて行ったら爆睡する夫と暗闇の中ドクターイエローで遊ぶ上の子が。

信じた私がバカだった。
禁止とかしたくないけど、実力行使にでないと結局これかと。

まじ、育児ちゃんとしてくれ

コメント

たまちょみ

しっかり寝かしつけた後なら飲んでいいよー😊にしたらどうでしょうか??

• ままりり

ままりり

なるほどー😀
    それなら酔っ払って寝落ちはなくなりますね!

• 10月27日
ep

私の娘も3ヶ月の時にされました😭私はゆっくりお風呂に入ったあと、泣き声は聞こえてたのですが、寝かしつけに苦戦しているのだろうと、とくに急ぎもしませんでした。部屋に入ると、酔っ払って爆睡する夫と、蛍光灯の真下で眩しそうにギャン泣きして寝かせてもらえなかった娘。今思い出してもイライラします。おまけに問いただすと謎の反論。意味わかりませんよね
頼んだ私がバカだったようです。

• ままりり

ままりり

わー腹立ちますね🤬反論されたらますますですね。

子どもにはかわいそうで申し訳ないし、寝顔を踏みたくなりました🦵
    ママだとありえないことなのにパパはなぜやらかすんでしょうねー😩

• 10月27日