※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
ココロ・悩み

来年、親友の結婚式が県外であり、家族6人で泊まれるホテルを探しています。お金に余裕がないため、費用を気にしています。式には子供1人と自分が参列し、スピーチもお願いされています。

来年親友の結婚式があります!
県外に嫁ぐ為県外で式を挙げるみたいなのですが
片道5時間弱かかります!
前泊してから参加するのですが旦那、母、子3人と行き、式には子供1人と私が参列します!
スピーチもお願いされてるしとても嬉しいし楽しみです😆💕
ですが、恥ずかしながらあまりお金に余裕がなく…
ホテルも自分達できめなきゃだし高いだろうしガソリン代もなかなかかかるなー💦ってお金の事ばかり考えちゃって💦💦
兵庫県三ノ宮駅周辺で家族6名で泊まれるホテルあったら教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大イベントですね!コンフォート神戸はいかがですか?小さい子供ちゃんにも優しく新しいホテルみたいです!神戸は宿泊したことないですが、舞浜の方でお世話になりました!

• Mam

Mam

ほんとに旅行くらいの勢いです!笑
    コンフォート神戸調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 10月28日
みかん

地元民です😊
よく神戸プラザホテル使ってました!三ノ宮の隣の駅ですが歩いていける距離です。
シーズンによっては安くて、綺麗なビジネスホテルです!
大きなお部屋もありましたが大人3人子ども3人泊まれるかな🤔💦
部屋を分けたら選択肢が広がりそうですけどね😅

• Mam

Mam

ふた部屋借りるのも考えてます!
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 10月28日
キウイ

神戸駅が最寄りになりますが、神戸クラウンパレスホテルはいかがですか?
駅近で大浴場もあって、トリプルのお部屋があってよかったですよ。

• Mam

Mam

トリプルのお部屋いいですね!
    大浴場も旅行気分で嬉しい宿です!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
みくみん

上の方々が挙げていらっしゃるホテル以外でご参考までに…

・ホテルモンテエルマーナ神戸 アマリー
生田神社の近くのホテルで街中です。2016年オープンの所なので綺麗だと思います!コネクティングルームがあって広々使えますし、夫婦とお母様で別空間で寝るというのも可能みたいです(^^)
小学生未満のお子様なら、申込みされたベッド1台につき1名無料で添寝できるようなのでお安くできるかもしれません。トリプルルームでもいけるかな?
朝食も割と種類はあるっぽいです。

・ホテルサンルートソプラ神戸
三宮南方面にある磯上公園の目の前です。こちらも小学生未満のお子様ならベッド1台につき1名無料で添寝できるので、トリプルルームであれば1部屋でいけるかもしれないです。子供のアメニティは付かないみたいですが。
朝食バイキングあります!4歳以上の子も食べるなら別途費用かかるかな?でも全体的に安いイメージがあります(^^)

・神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿
こちらは元町駅を更に南に行った所にあります。ホテルオークラに近いです。
洋室で添い寝無料プランもありますが、和室であれば確実に全員同じ部屋に泊まれます!但し和室だと部屋にお風呂・トイレ付いてないです。従業員の方に言えば近くの部屋にしてくれるとは思いますが。
大浴場があります。そちらに子供用の物、キッズスペースなど完備されています。

どこも宿泊した訳ではないので快適かは分かりませんが、落ち着ける所に泊まれれば良いですね✨細かい内容はるるぶや楽天などで調べてみて下さい(*⁰▿⁰*)

• Mam

Mam

たくさんありがとうございます😻
    今一つずつ調べています!
    ありがとうございます😊

• 10月29日