※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なかなかこんな頭おかしい義母もいないと思いますが、義母がご自身の実…

なかなかこんな頭おかしい義母もいないと思いますが、
義母がご自身の実家に乗り込んで来て嫁の文句を実両親にぶちまけに来た、という方いらっしゃいませんか??
また、実両親はどのような対応をされましたか??

私の義母が(もう義理の母とも思ってませんが)、私への逆恨みで上記のような行動をしようとしてるみたいです😑

コメント

ココまる♡

え、主さんが可哀想過ぎます…。
詳しくは聞きませんが、元々義母さん自身に難ありだったんでしょうか💦
それともなにかのきっかけで少しずつ亀裂が入ってしまったとか…

  • ママリ

    ママリ

    本当に来たら厄介です😑
    元々の原因は義母の非常識な行動で、私がそれを指摘した事から始まってます。義母は絶対に自分の非を認めない性格なので、嫁が悪いんだと謝罪を要求されてます🤷‍♀️
    その出来事からしばらく経ってますが、旦那へ義母から私の実家に行って母たちと話つけると予告してたらしく、もうキモ過ぎます😵
    孫ができるというのに本当に理解に苦しみます😑

    • 10月27日
さぁた

ちょっと違いますが…
義母が実母にちょー長文LINEで私のことや考え方のこと文句言ってきたと言ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    うわ〜、それも強烈です!
    実母さんはそれに対してどんな返事したんですか?それか既読スルー?笑

    • 10月27日
  • さぁた

    さぁた


    私が産後1ヶ月ちょっとで働いたんですけどそのことに対して私が出産大変で輸血したりICU入ったりしてて…
    そしたら仕事復帰について両家で話し合いましょう。あなたは娘さんが心配ではないのですか?っていう感じのちょー長文LINEきて実母が
    夫婦のことについて私たちが口出しすることではないと思うので2人が納得してるならそれでいいですって返したらしいです🤣

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    大変でしたね😓
    お母様の言う通りです!!本当に夫婦で納得してるならいいですもんね。
    そのような長文LINEを送ったら親同士の関係がこじれてしまうという事が分からないんですかね🤔

    • 10月27日
だおこ

それわたし元彼の母親にやられました。
でもうちの母は、あんた(元彼の母)の方が頭おかしいけどね笑 みたいな反応だったので、どうってことなく、逆に私は元彼に怪我させられてたので治療費や会社休んだ給料分として、お金もらう交渉まで母がしてくれました笑 無事にお金もいただきそれっきり別れられたので母には感謝しかないです笑

  • ママリ

    ママリ

    うぉ〜!!お母様強い✨
    怪我させておいて実家に乗り込んで来るなんてヤバイですね😵
    うちの義母もそうですが、世の中にはこんな頭のおかしい親もいるんだなぁと思いますよね😑

    • 10月27日
  • だおこ

    だおこ

    息子を怒らせた私が悪い、と言いに来たみたいですよ🤣
    ド正論でうちの母が論破してて聞いててめちゃスッキリでした笑 弁護士いらず笑

    ご両親が味方になってくれるならそんな頭のおかしい人来てもこわくないですよ!

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    うわ〜、何でも相手のせいにするところ、うちの義母も同じです🤷‍♀️
    論破された顔が見てみたいです笑。
    はい!両親と旦那も私の味方なので怖くないです😆

    • 10月27日