※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
家族・旦那

*愚痴です。苦手な方はご注意ください🙏吐き口がないのですが、このまま…

*愚痴です。苦手な方はご注意ください🙏吐き口がないのですが、このままだとモヤモヤイライラしてしまうので書かせてもらいます😭😭😭

元々この週末は、日曜に旦那の実家へ遊びに行こうという話になっていました。突然昨日の昼前に仕事中の旦那から電話があり、今夜ご両親と弟さんがお泊りに来るけど良いかな?とのこと。
は??と思いましたが、もうあちらにお声掛けした後みたいだし、私が断っても角が立ちそうなので、了承しました。
私は娘とお出かけ中だったので、とりあえず人数分のご飯を買ったりして帰宅。近所の実母に来てもらい、娘を見てもらっている間にお掃除や布団の用意などして超バタバタ。
結果的に弟さんは明け方目が覚めたからとまだ暗い時間に帰ってしまい(旦那の実家も徒歩圏内です)用意した朝ごはんは残るし、旦那は朝からお義父さんと競馬場へ行くし…😭

さらに驚くことに、お泊りになったから無くなったと思っていた元々の予定(旦那の実家へ遊びに行く)がまだ健在だったようで、この後行くみたいです。。いや、わざわざ場所変えて会う意味…。それなら夕飯まで我が家にいてもらっても一緒では…?

突然こんな事されて、旦那には怒りを通り越して呆れてしまいました。皆様のお家でも、突然のお泊りなんてありますか??😭長文失礼いたしました。

コメント

ドーナツ

うちは義両親 
家にも来たことないです😅
車で30分くらいの距離ですが
私達が毎週お邪魔してます☺

何しに泊まりに来たんでしょうね
次の日行くなら
泊まらなくても…と思いましたが
ただの旦那さんの悪いノリですかね

いい迷惑ですね!👹

• ゆずみかん

ゆずみかん

毎週行かれてるんですか?すごいですね🥺

おそらく昨年購入した自慢の家に泊まってもらいたかったのだと思いますが、こちらの準備の事も考えずに突然思いつきで勝手に話を進めた旦那にイライラしてしまいました😂

お話聞いていただいてありがとうございました🙇‍♂️

• 10月27日
はじめてじゃないママリ

おつかれさまです😭
徒歩圏内なのに泊まりに来る意味がわかりませんね🤮
旦那さん1人で帰ってほしいですね😖😖

うちは義母が泊まりとか絶対いやなので、車で帰れる距離で泊まりとかないやろ〜(笑)
って遠回しに泊まらせるなよアピールしてます😅

• ゆずみかん

ゆずみかん

本当に意味がわかりません😂
    泊りに来てもらうのは良いんですが、準備が…と思いイライラしてしまいました😂

遠回しアピールする技術、私も身につけたいです😂笑

おはなしきいていただいてありがとうございました!😊

• 10月27日