※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
家族・旦那

今日産後初めて友達とランチに行ってそのあとうちに来て遊んでいて夕方1…

夜中に愚痴を失礼します、、。


今日産後初めて友達とランチに行ってそのあとうちに来て遊んでいて夕方18時くらいに解散

友達が帰って旦那がお腹すいた〜と言って来たので
ごめんまだスーパー行ってなくてこれから支度するね!

っと言った所
え、じゃコンビニでいーよ

イラ

と来ましたが旦那が今日休みだったらしく私が遊びに行ったのが気に食わなかったのかな?とぐっと抑えて
せっかくの休みだし家で一緒に食べようよ!家の冷蔵庫にあるものですぐ作るよ!ご飯炊く30分くらいまって!


いやもうお腹空き過ぎてまてないし
てかコンビニの方が好きだし。


カッチーーーーン

買って来てよ!


カッチーーーーン


じゃ買ってくるから休みだったら息子お風呂に入れてよと

で、買って帰ってきたらお風呂に入れておらず
食べ終わった後にやるのかと思ったらスマホゲーム


もうお風呂の時間過ぎていたので私が無言で息子をお風呂に入れていたら見に来て、やってみる?と言ったら
いや、靴下脱ぐの面倒臭いからいい。

カッチーーーーン

じゃなんで来たんだ。



夜に小腹がすいたみたいでお腹すいた〜。

私 シカト

旦那 なんか作ってくれないの?

私 コンビニのが好きなんでしょ?買ってくれば?


ここでようやくヤバイと思ったのか、ころっと変わってご機嫌とり

そこから私はずっとそっけない態度をとり続けています
一体何様なんでしょう

旦那が休みでも家ではスマホゲームをひたすらしてるし育児も手伝うわけでもなく家族サービス的なものも無し
息子の寝顔を見て冗談交じりのものの
馬鹿なお母さんに今日連れまわされて疲れてるんだよね〜可哀想に(´・_・`)と。


オムツ一つを取り替えただけで育メンだろおれみたいなドヤ顔


今は隣でイビキかいて寝てます
なんだかもう悔しくて涙がとまりません。


コメント

えびたんめん

とてもイライラするのわかります。うちも似たようなことがありました。
今まで許せたことも、産後は許せなくなりました。

私のプチストレス解消ですが、イビキかく旦那を殴る蹴るします(起きない程度に)。心の中でこのヤロー!と思いながら。

tmy1027

冗談まじりとはいえ、
「馬鹿なお母さん」の部分が一番腹立ちました。
「馬鹿なお父さんはお風呂も入れられないし、おむつ替えたくらいでドヤ顔だよ~」

  • tmy1027

    tmy1027

    途中で送ってしまいました💦

    と、馬鹿呼ばわり目の前でして、
    私の方が子供の近くにいるんだよ。
    刷り込みなら私の方が有利だよ。
    子供に馬鹿な父親刷り込んでいいの?
    ダメならそんな馬鹿なこと言うのやめて、尊敬される父親になりなさいよ。
    って言う 笑

    • 4月22日