※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーについての皆さんの経験や買い替え時期について教えてください。都内在住で車を持っていないため、近所のお散歩や電車移動が主な行動範囲です。購入はまだ先ですが、A型やB型などの選択に迷っています。

ベビーカーのこと教えて下さい🥰
まだ18週で、少し気が早いですがベビーカーは皆さんどうしてるか気になりました🥺
A型、B型、AB型…(゜ロ゜;ノ)ノ

都内在住で車は持っていないため、
出産後の行動範囲は近所のお散歩や電車移動という感じです🙆🙆✨

購入はまだまだ先ですが💦
A型はレンタルしたよーや、B型は買ったよーや、買い換えなかったーなど、教えてほしいです!😊💡
また、買い替えた方は何ヵ月頃に買い替えたなども聞きたいです(^^)宜しくお願いします!✨

コメント

(*˙꒳˙*)✧︎*

私は福岡市内に住んでいた頃はA型のみで買い替えなかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
日常の買い物は徒歩、ちょっとしたお出かけはバスと電車や地下鉄。
ただ我が家は旦那が車持っていました。

今は田舎の方に住んでますがA型のみで買い替えの予定はありません。

deleted user

AB型、コンビのスゴカル使ってます🙆‍♀️同じく都内在住で電車移動が主です!

とりあえず今は買い替えたりする予定は無いです!
そんなに大きくないですし、軽いし荷物もたくさん入るので✨
大きめのがっしりしたベビーカーより安定感の質はもちろん落ちますが、コンパクトですし軽いので1人で子供連れ歩くにもすごく便利です!がっしりしたやつ買おうかなーとも思ったのですが大きくて電車とかだと動かしにくそうにしてる人よく見かけますが、エレベーターとかから降りる時も私は片手で操作できるくらい使いやすいですよ👍
踏切とか使いにくいって人も多いですが、線路に対して少し斜めに進めば余裕で進めます☺️アカチャンホンポの人に電車移動が主なら軽い方がいいですよって言われました😄

春

AB型使ってます!!
今のところはほかの買う予定は無いです!!