※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

子供2人居たら、旦那が仕事行ってる間、1人で見てるの大変だろうからっ…

すみません、朝から愚痴です。


子供2人居たら、旦那が仕事行ってる間、1人で見てるの大変だろうからって義理両親来る😑
ほんと来ないで欲しい、あんたら来た方がストレス溜まるし、いらん気使うし、1人で子供見てる方がよっぽどいい!!!
旦那に言うても全然解決せんし、諦めとるけど、ほんと毎日嫌になる😔
家が近いっていい事もあるけど、あたしからとったらほぼ嫌な事😂😂

コメント

deleted user

お前らの面倒も見ないといけないんだよ🤩💔
って話ですよね。笑
1対2はまだいけるけど、1対4は辛過ぎます😫

  • まっすー

    まっすー

    ほんとそれーー!1対4はキツすぎる😂

    • 10月26日
ばけねこ

うわー…朝からお察しします😭
小さいお子さんたちのお世話だけでも疲れるでしょうに、何でそんなん来るかなー😫

書類の上では身内かもしれませんが、まっすーさんにしてみれば旦那さんの親っていうだけで単なる赤の他人ですしね😥
ほぼイヤっていうよりも私なら普通にイヤです。(笑)

  • まっすー

    まっすー

    ほんと来んといて欲しいんですよねー笑
    赤の他人が家に居ると、自分の家なのに居ずらいし。。。😂

    • 10月26日