※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
雑談・つぶやき

批判中傷やめてください。仲のいい友達のお兄ちゃんが整体の先生をやっ…

カテ違っていたらすいません。批判中傷やめてください。

仲のいい友達のお兄ちゃんが整体の先生をやっていて家に遊びに行くついでに骨盤矯正してもらうと言う話になっていて実際骨盤矯正はすごくしたいのですが整体などに通うとなかなかお値段もかかるし。。と手が出せずにいましたのですごくありがたいのですが旦那にそろっと聞いてみた所男の人に触られるのは嫌やと言われました。付き合ってる時からそういうのすごく嫌がる人でしたが、正直結婚もして子供も生まれてて、元カレとかならわかりますが昔から仲のいい友達のお兄ちゃんで、しかも通常なら結構お金もかかるのを良心でやってくれるといっているのにそう言われる事に全然納得いってないので旦那には言わずに今度してもらおうかなと思っています。

そこで質問なんですけど仲良しの際などに気づかれたりしますかね??💦
ちなみに産後ガバガバになったなどと言われて気にして膣圧筋トレ?みたいなものは毎日欠かさずするようにしてます!誤魔化せると思いますか?💦

コメント

めめ

骨盤矯正したからといって
気づかないと思います🤔
自分の体の不調が治ったことを
自分で実感するくらいです!

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね!よかったです✨✨✨体の不調というよりは今更ですがダイエットに。。と思いまして😂

• 10月25日