※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の知人、友達、会社の人、皆ほとんどは風俗へ行ってると話を聞きま…

旦那の知人、友達、会社の人、皆ほとんどは風俗へ行ってると話を聞きました。
男はそうゆう生き物だから仕方がないだろと旦那は言う。
私は逆に奥さんが行ってたらどう?と聞くと、男と女は一緒にするのは間違えてる、実際女の風俗は無いだろ!と。
男は行ってもよいが、女は行ってはいけない
旦那はその後に、その点俺は潔癖だから行きたい気持ちはあるけど行けないから、安心だろ?(どや顔的

私はこいつ何言ってんだと思っちゃったけど、間違えてはないのかな?とも思っちゃったり…
皆さんは旦那の言ってることは、間違えてはないなっておもいますか?

コメント

2児ママ

間違いかどうかというより、
男の人って自分を1番評価してほしいところありますから
そーゆーくだらないことも
俺はしない、俺はいい男みたいに
見せたいんだと思いますけど😂

うちの旦那も一時期言ってましたよ

実際結婚してて子供もいるのに
風俗行って家に帰らない人とか
旦那の周りに何人かいて、
そーゆー人が周りにいると
俺って偉いなみたいに
思うのかもしれないですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    自分を評価してほしい、、なるほど!っと、納得しました笑
    俺は他の男とは違うんだぞっと言うことなんですね!
    参考になりました🎵

• 10月25日

女の風俗もあるのに。
行ってる人が多少は居るから成り立つんでしょうし。

男は行ってもいい、女は駄目。みたいに言い切られると嫌な気持ちになりますね😖
男尊女卑みたいな思考に近いというか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の風俗もあることに驚きました!旦那はその事知らないと思うので、そうゆう話になったときに、どや顔で言ってみようと思います笑
    平等ではないだなと少し悲しい気持ちになりました。
    私だけでは無く、やはり良い気分にはならないと思う方が居て良かったです😃

• 10月25日
ははる

みんなが行ってるわけじゃないですよ😱
旦那も行ってないです🌀

男友達も行ってる人いたけど、行ってない人の方が多かったです!
わざわざ女の子にお金払いたくないとか言って💦
お金払わなくても、遊びとかできる人は行きませんよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆が皆そうじゃないですよね!皆行ってるって、ほんとかなぁ?と思っていたのが、確信に変わったので良かったです😄

• 10月26日

女性向けの風俗、確か、ありますよ😃男性向けみたいにあからさまなアピールしてないだけで。今時、考え方が古いですねw

まあ、間違いなく男性でも女性でも風俗行ったら性感染症はセットですけどね。医療系の仕事してたので沢山そちらの病気看てますが、私の知る限り、風俗に通われる方は、風俗が好き、プロの方でないと楽しくないという性的嗜好の方が殆どですよ。そうじゃない男性の方も当たり前にいるので「そういう生き物だから」は苦しい言い訳ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、今時古い考えではないのかと思いました!
    病気…そうですよね…なるほど、病気のことは頭に無かったです。風俗行くのは仕方ない事なのかと思って居たけど、病気ってなると余計に行ってほしくはないですね…
    やっぱり行かない人もいますよね、今度また同じ様な事を言ってきたら、苦しい言い訳だねっと、ゆるーく言ってみようと思いました👍

• 10月26日
ひづき

男が皆、風俗に行くと言うのは間違ってるとは思います。
実際に旦那は行ってないし、妊娠中に恐くてできないと言うので「風俗にでも行ってきなよ、素人と浮気されるよりそっちのがマシだから」と言うと、「お金もったいないし、わざわざ風俗にまで行ってしたいとも思わない。浮気する甲斐性もないしね。」と言われました。
でも旦那な会社の人や友達には行ってる人も居ます。

行くかいかないかは人それぞれですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは良い方ですね✨
    やはり、行く人行かない人それぞれいるんですね!
    またこうゆう話が出たら、堂々と行かない人もいるよと言えます☺️

• 10月26日